So-net無料ブログ作成
検索選択
リビング ブログトップ

マ・マーこまった時のもう1品 かぼちゃクリーム編 [リビング]

みなさん、日清フーズさんの「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず かぼちゃクリーム」という商品知ってますか?

これは先日紹介した「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず ポモドーロ」のかぼちゃクリームバージョンですが、こちらの商品はアレンジをして食べるよりそのままサラダ感覚で食べるのがとっても美味しいです。

こちらもまた朝の忙しい時やお弁当の彩り・栄養バランスを考えるととても重宝する一品です。

2037732
↑我が家の朝食

こちらの食事もとっても好評で朝からお腹いっぱいになり、お昼まで空腹知らずでした。
最近の我が家の朝食はパンとヨーグルトのみなんていう日も多くなってましたが、こんな便利なものがあるとちょっと他にも何かつけようと作る側にも気合が入り、食べる人も作る人も朝からとってもハッピーになっちゃいます。

マ・マーこまった時のもう1品 ポモドーロ編 [リビング]

みなさん、日清フーズさんの「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず ポモドーロ」という商品知ってますか?

こちらの商品は1袋の中に3つに小分けされていて、ペンネや茄子等がポモドーロ味とあえてあり、トレーごとレンジ温めることが出来、何かもう1品欲しいという時にとっても便利です。

そこでこの商品を使ってアレンジして見ました。

2037731
↑こちらは「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず ポモドーロ」にカニクリームコロッケを加えてボリュームのある1品にして見ました。

そしてもう1つ

2037729

こちらは上の方が「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず ポモドーロ」にチーズを乗せてトースターで焼いたもので、下が「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず ポモドーロ」に温泉たまごを乗せてみました。

今回娘に色々と食べてもらった結果は「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず ポモドーロ」にかにクーリームコロッケを付け加えたのが一番美味しいと言われましたが、私は「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず ポモドーロ」にチーズを乗せて焼いたものもとっても美味しいと感じました。

どれもアレンジするのにとっても楽で朝の急がしい時や子供がすぐに何か食べたいといった時には大活躍しそうな商品でした。
リビング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。