So-net無料ブログ作成
検索選択
サンプル百貨店 ブログトップ

第25回RSPin名古屋 酢付手巻のり [サンプル百貨店]

2月26日に名古屋のヒルトンホテルで行われた第25回リアルサンプリングプロモーションに参加して浜乙女さんから発売されている、「酢付手巻のり」という商品に出会いました。

海苔

こちらの商品は海苔の片面にすし酢の粒が付いているのでふつうのご飯があるだけで手巻き寿司が出来ちゃう優れものです。

海苔

我が家は年に1.2回しか自宅で寿司酢を使わないのでいつも使いかけの寿司酢を捨てていたのでこれは画期的な商品でした。

普通のご飯を酢付手巻のりに乗せて食べてみると本当にお寿司を食べているような感じで一気に虜になってしまい、家族にも大好評で早速お店で探して子供に手巻き寿司を作らせてみました。

サンプル
↑左が娘が作った手巻き寿司

子供でもとっても簡単に手巻き寿司が出来、時間のない人達でも簡単に自宅で手巻き寿司が楽しめるとってもお勧めの商品です。

是非皆さんも一度試しに「酢付手巻のり」を使って手巻き寿司作ってみてはどうかな?

チャプチェに恋焦がれて [サンプル百貨店]

2月26日に名古屋のヒルトンホテルで行われた第25回リアルサンプリングプロモーションに参加して大好きなチャップチェの情報を知り幸せいっぱいで韓国まで飛んでいっちゃいそうに♪

会場に着くなりモランボンブースではチャップチェがお出迎えしてくれました\(^-^)/

3549844

↑モランボンブース


そしてもちろんプレゼンテーションもあり、詳しい説明を聞き、日本で焼肉を一般家庭で食べるようになったのはホットプレートが出来た30年前からだという雑学も学び、会場ではユンソナさんが出演しているCMも見ることが出来、今家でCMを見るたびにこの日の事を思い出してます。

3549846

↑モランボンさんの商品

3549847

↑↓チャップチェについて

3549855


そして、早速家でも頂いたサンプルでチャプチェ作ってみました。
3549842

↑右の皿がチャップチェ


韓国で食べたチャップチェの味とそっくりでとっても美味しい!!
昨年チャップチェの味に魅せられて韓国のスーパーでチャプチェの素を買ってきて作りましたが、モランボンさんの方が作る手間がかからず、簡単で本格的な味が味わえてよかったです。娘も韓国の味と同じと絶賛!!

私はアレンジにもやしを入れて作って見ましたが、これもGood!

ちなみに韓国で食べたチャップチェはこんな感じ↓でした。
3549858


韓国料理というと辛いというイメージの方も多いと思いますがチャップチェは辛くなく濃厚なソースが美味しく、こちらのモランボンさんのチャップチェは本格的で簡単で、早速近所の人に宣伝しちゃった私です。みなさんも是非食べてみてくださいね。
サンプル百貨店 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。